1日に何回ブログを更新するんだ。さっきメジコン効かないのがやになって家にあった少し良いシャンパンを直飲みしてしまった。ここでようやく視界が二重になり始める。でも私はまだウインクしないよ。この下りはたしか前のブログでもあったw

シラフでもキマってても根底にはちゃんと哀しみがあるよ。現実逃避なんて手段の一つにすぎず何の解決にもなっていないよ。今、すごく親に申し訳ないと思う。うちは家庭環境ほんとに良くて恵まれてるから、だからこそ何で私はこんな失敗したんだろうって、親ガチャならぬ子ガチャ大失敗でごめんねって気持ちで土下座したくなる。

私は全てを愛していたい。善良な人間だし、間違っても幻覚で見たサーモンピンクの概念とか球体とか緑色のカップケーキだけを追いかけるような人になってはだめだわたしは、そろそろ薬が効いてきたのかもしれない。今聴いてる音楽が本命といた時のことを思い出して泣いてしまう。視界が二重になってるのは涙のせいかメジコンのせいかわからなくてさ、闘牛士が赤いマントを振り回すように、ピザ職人がピザの生地をくるくる回すように、幻覚の模様って無限に煌めき溢れ出てくるの この素晴らしさ、わかる?わからなくていい。分かってしまえばいつか着地に失敗してあなたは粉々になる。そして泣いてくれる人さえいない。